Sooda!
 閲覧数:102
大阪市の職員に、入れ墨を入れている人は
110人て多くないですか?
何故なんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-16 18:06:41
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
とても多いと感じました。
公務員ってそういうのもアリなの?と
単純ですが思いました。試験に合格して公務員になり
クビになることもなく、安定した職業で
刺青・・・世の中どうなるんでしょうね。
呆れる、というか常識はずれです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 18:48:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
多いと思います。全体的なモラル低下が原因だと思います。非常に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 19:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
大阪は職員が多いから、絶対数でいくなら(都市部なら)同じレヘ...詳細

回答者:(#★o☆#)
回答日時:2012-05-16 19:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
本来刺青自身は本人の自由だと思いますが、今回ワザワザ規制...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 18:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
ニュースで聞くまで110人もいるなんて知りませんでした。やく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 18:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
環境でしょう。893が多そうだし・・・学生時代とか、入った部...詳細

回答者:893か所員か。
回答日時:2012-05-16 18:24:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ