Sooda!
 閲覧数:88
カレーの隠し味で,
カレーにいれるとスゴク美味しくなる,カレーの隠し味ってなんですか?

質問者:pengin&neko
質問日時:2012-05-16 19:32:04
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
ココア
チョコ入れる方もいますが、甘味が強くなるので私はあまり好きではない
コーヒーでもいいです

甘味を気にしないならジャムやマーマレードという手もあります

醤油をひと回し入れるのもおいしくなりますが、どちらかというと翌日まで置いたほうがおいしいです
残りカレーにちょっと垂らして翌日食べる
===補足===
ひとつ忘れてました

焼き味噌
味噌・酒・にんにくとしょうがのみじん切りを水分がなくなるまで弱火で練り上げたもので
ご飯や酒の友ですが、これをひとさじ

回答者:dynoz
回答日時:2012-05-16 19:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おぉ〜!ココアorチョコorジャムorマーマレードですね!ヾ(*>∀<*)

覚えておきます!ヾ(*>∀<*)

===補足===

焼き味噌!?など初めて聞きました!ヾ(*>∀<*)
入れてみますね!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
コクが足りないなぁと感じた時は、オイスターソースを入れてます...詳細

回答者:ウスターソースじゃないよ
回答日時:2012-05-16 20:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ