Sooda!
 閲覧数:47
monsterです。条件反射のお時間です(笑)

こんばんは。

では、今回もシンプルな質問を 2 問です。

質問 1
鳥を飼いたいけど何羽欲しい?…このカゴの鳥は逃げたがっているけど、アナタはその鳥を逃がす?それとも逃がさない?

質問 2
キミが一人っ子だと想像して。じつはキミには同性の兄弟(姉妹)がいたんだって。さて、そのコの性格で「いいなあ♪」と思ったところと、外見で自分とそっくりだ!というところはどこだと思う?

☆ 教えて !
あなたが女弁護士の役でデビューとなりました。
その時に検察役の俳優は誰が似合うと思いますか ? 一人だけ。
みんなへのお礼
こんにちは。

では、シンプルな結果だけ載っています。
沢山回答ありがとうございました。


質問 1
★鳥の数は、アナタが今好きな人の数。鳥を逃がす人は、特に本命はいないみたい逃がさない人は、かなり本気の相手がいるね
質問 2
★性格的にいいなあ、と思ったところは、キミの長所。外見で似てると思ったところは、キミがコンプレックスを持っている部分だよん。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-16 21:19:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1、1羽・逃がさない。

2、おっとりしている。おデコが広い。

☆細川茂樹さん。ぜひぜひ対決したいっ!!(///∇//)
・・・・・言うと思ったでしょ?(笑)

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-05-16 23:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱりね〜そうと思いましたよ。
家電好きですよね〜(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
@1匹。逃がさない。A明るい。目。橋詰功。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 15:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
1,逃がす2、性格では優しいところ、外見では目元です。俳優さ...詳細

回答者:ショク
回答日時:2012-05-17 14:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
1、1羽で逃がさないです。2、やさしいところで、眉毛です。江...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 13:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1 2羽、 想定した鳥がインコですから、逃がしません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 13:42:05

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1・・・2羽飼うとしたらオス&メスですね。人間に飼われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 13:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ