Sooda!
 閲覧数:100
男性がマザコンなのは問題がありますが、
女性がマザコンなのも問題があると思いますか?
===補足===
個人的意見ですが、
有名人ではAKB48の柏木由紀さん(20)なんか
「マザコンじゃないか?」と思っています。
地方出身で母親も一緒に上京して暮らしているメンバーは
他にも何人かいますが(指原莉乃・岩田華怜など)
彼女はあまりにも母親べったりなので・・・。

掃除・洗濯・料理等の家事は全く出来ないし
本人も覚える気は全く無い上に親も教える気はないようです。
初めて卵を割ったのも高校生の時だとか・・・。
(結婚については「家事ができる男性と結婚すればいい」と思っているとか)
家事以外でも何かと言えばママりん(本人の呼び方)頼みだそうです。
親としても問題ある気がします・・・。

と言いつつ「2推し」なんですがね。

質問者:堕天使
質問日時:2012-05-16 23:06:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
問題あると思います
親孝行は結構ですがマザコンとなると・・・
親離れできてない人って痛々しいです

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 12:20:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
男性も女性も特別問題ありません自立していたり結婚していても ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 02:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
父親が極度のマザコンなので、家族としてはっきり言って相当ウ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 01:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
別に堕天使さんらに迷惑かけてるわけでもないので、男女ともに問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 12:38:58

この回答の満足度 ★★★★★
問題があると思います。親離れができず、親に依存し続ける状態は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 22:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には、男性も女性も問題ないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 22:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ