Sooda!
 閲覧数:122
ホースの汚れについて質問です。

先日、家電量販店を営んでいる友人の手伝いをしました。最後にトイレ掃除をしようとしてホースを見たところ、中にまっくろなものがこびりついていて驚きました。「ホースの中が汚れてるのに水出して掃除して意味があるの?」と尋ねたところ、友人は笑いつつ「いやどこの店もトイレ掃除のホースとなるとこんなもんんだよ?」と答えてくれました。

それが本当かどうかはともかく、室内のトイレのホースでさえ中が真っ黒になるということは、外の庭に出してあるホースなどはもっと汚くなっている可能性があるのでしょうか?だとするとそれでお花に水をやったりするのもどうかと思うのですが・・我が家には庭にホースがないので分かりませんが大抵のホースは名kが真っ黒に汚れているものなのでしょうか?教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-16 23:08:12
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
かびなんですね。中の水が汚れているとそうなります。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 08:35:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
うちのはそんなに汚れていませんよ。かなりながく使っているとそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 08:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ