Sooda!
 閲覧数:228
日本人なら鶴折れますか?
折り紙の鶴です。
ここ見て折ったら結構簡単に折れました。
http://amequn.com/archives/53785555.html

質問者:匿名
質問日時:2012-05-17 00:34:18
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>文化・歴史

ベスト回答
鶴を折れない日本人は知っていますが、
鶴が折れたほうが外国人と日本の文化について話したりするときに役立ちますよ!
ちなみに私は海外に住んでいて実際に役立っています!
鶴は難しいけどやり方を覚えれば簡単だし、
日本の折り紙=鶴というイメージも大きいので折れると海外で人気者になれるかも(*^^)v

回答者:叶詩
回答日時:2012-05-17 01:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実は折り紙が得意な日本在住のカナダ人に馬鹿にされたんで必死で覚えましたw

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
折れますよ〜子供の頃、千羽鶴を折りました^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 01:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
おれます・。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 00:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
折れますよ。折り鶴は忘れませんね〜。詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-05-17 15:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
子供のころから折れます。今も忘れてはいません。何も見ずにおれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 15:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
折れます。子どもの頃、千羽鶴を作りましたので。子どもの頃に覚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 14:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ