Sooda!
 閲覧数:78
パチンコする人をどうおもいますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-17 08:00:51
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
パチンコ関係の店舗・メーカー・団体などの経営者がほとんど在日で
パチンコの売上金が北朝鮮の上納金として流れていて
拉致・核・ミサイルなどで問題おこしている国が得するだけで
パチンコをする人は北朝鮮の協力・支援者にしか見えないのです。
ていうかパチンコを廃止または国営化して北朝鮮への送金を断つべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 11:48:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
人それぞれ色々な趣味があるので別にいいと思います。自分で責任...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 00:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
ストレス解消程度に遊ぶなら問題ありませんが借金したりだとか ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 00:27:16

この回答の満足度 ★★★★★
自分の生活に影響が出ない程度ならいいんじゃないですか。借金し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 23:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
遊びにあれだけの金を使えるからうらやましい。儲かる儲からんは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 20:39:20

この回答の満足度 ★★★★★
「楽しむ」範囲ならばいいと思います。パチンコによって範囲を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 18:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ