Sooda!
 閲覧数:70
な〜んだ電気足りてたんですねぇ。

恥ずかしくないのかしら?
みんなへのお礼
恥ずかしかったら、値上げが権利だなんて言いませんよね。

質問者:脅しが好きな業界
質問日時:2012-05-17 10:32:11
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
恥ずかしいというような
人間的な感情は持ち合わせてないのでしょう。
利用者であるお客様には
無理難題を吹きかけ、脅し、値上げで、お金を巻き上げ、
自分たちは、高給をもらい、ボーナスもたんまりもらい、
お願いしますの姿勢は何らなし。

挙句の果てに、
「値上げは、企業の権利」だと、ほざいてます。
社員の、ボーナス返上で、
値上げ分をカバーできるだろうが…

言いたいこと一杯ありますが、
常識を持ち合わせていないお偉いさんには、
のれんに腕押し、ぬかに釘ですね

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 14:47:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
恥かしさを感じる様な人間ではありませんよでも何があればいつも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 01:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
足りてるでしょう。昨年でも十分でしたから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 00:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
毎度のことだから恥ずかしくないでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-21 20:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
「恥の文化」って日本特有らしいです。ルーツが日本の方ではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 12:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしいです。また予測が、当たりませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 09:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ