Sooda!
 閲覧数:116
東電値上げの根拠は示されたのでしょうか。今回の値上げ分で足りるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-17 15:15:03
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
全然納得できません。脅かして、なし崩しに原発再稼動を狙っていることが見え見えの様な気がします。

いたずらに複雑な仕組みにして、いかにも消費者に配慮したような感じを与えているがとんでもない。夜間電力の利用促進とか、ピークの電力使用を分散とか行っているがとんでもない。勤め人は全て高い電気を使用しなければならないよ。安くしたかったら徹夜すれとでも言うのか。

潰さないのなら、政府の無能力者よもっとしっかりして下さい。何をやるにも、やたら滅多ら「有識者」とか云って無駄な金を払っているが、このような弱い国民の生きるか死ぬかの門谷ついては、当然に「消費者代表」を議論に加えるべきではないでしょうか。それが民主主義だと思いますよ。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-05-17 17:41:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
あいつらに根拠なんかありません詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-21 14:51:35

この回答の満足度 ★★★★★
先日、朝ズバに常務が出演していますたが東電は若い社員の退...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 15:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
足りませんね。ボーナスも削らないと・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 09:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
大事なことはいつも不透明ではっきりとした説明で国民を納得させ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 23:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
恐らく政府とぐるになって増税の感覚で搾り取るのでしょうね。追...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 17:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ