Sooda!
 閲覧数:278
ハンドボールをやって、3キロ落ちました!ジブンでも顔はすっきりした感じはします・・・・。
ですが、足は細くなりません・・・・。゚(゚´ω`゚)
ハンドボールをやってると太くなるものなんですか?

どうしたらいいでしょうか?

質問者:ぶーたん
質問日時:2012-05-17 15:37:07
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ハンドは結構きついので痩せると思います。息を止めて「フン」...詳細

回答者:全身使うのでおすすめ
回答日時:2012-05-22 02:40:30

この回答の満足度 ★★★★☆
運動をしている限り筋肉が発達するので体重が落ちても 足が細く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 23:50:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
ハンドボールは短距離走的な部分もありますからね。長距離走...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 17:18:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
瞬発筋使うので太くはなると思います。でもランニングなどの有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 16:25:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
痩せるにしても全体的にバランスよく痩せるとは限りません。落...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 15:58:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ