Sooda!
 閲覧数:60
どうしたらいいでしょう・・・・・・・。


好きな人がいるんですけど、その好きな人の友達が気になり始めたんです。

今、好きな人よりその友達のほうばっかり気になるんです。
その男子は、野球が上手な子で私が投げたボールも上手!って言ってくれて・・・。
そこから、なぜか気になり始めた?んです。

その男子が、自分のクラスに来たらなぜか嬉しくなるし、外でサッカーかなにかしてたらどこにおるんやろ?って探してしまいます。
好きな人は優しいけど、最近女の先生とかとばっかしゃべってて・・・
私、その男子のこと気になってるってことは恋しちゃったんですかね・・・?
なぜか、今日バスでその男子が前に座ってたら胸がきゅん・・・ですかね。
泣きそうになっちゃったんです。

好きな人もいるけど、その男子も気になる・・・・どうしたらいいでしょうか?
回答お願いします!!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-17 17:03:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あらら!!
もしかしてN君に冷たくしてしまったのはそのせいなのかな?

確か、女子が少ないんだよね?
逆ハーレム状態なんだね!?

H君の事が気になり始めても、N君には冷たい態度は取らないでね!
Nさんには、みんなに優しい気持ちを持った女の子でいて欲しいな〜!

いっぱい恋はしてもいいんじゃないかな。
苦しい恋ではないんだからね!
少し時間をかけて本当は誰が好きなのか見極めてみてはどうかな?

取り敢えず、いつも通りの学校生活をしていればいいんじゃないかな。
毎日が楽しそうだね!!

回答者:craftsman
回答日時:2012-05-17 20:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なぜか、N君よりH君のほうに思いが強くなっていて・・・。
今のところは、N君も好きなんだけど、H君も気になっちゃって仕方ありません・・・><;
H君とは、一度もしゃべったことはないけどしゃべってみたいって思うんですよね!!
N君のことは、嫌いではないので冷たい態度はとらないように気をつけます。
いつも優しく声を掛けてくれるし、すっごくいい人だから・・・。
まっ、今んとこはH君にしといてもう少し様子を見たいと思います!!
回答ありがとうございました^^頑張ります!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
別に付き合ってるわけじゃないなら浮気にはならないし両方好きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 16:28:18

この回答の満足度 ★★★★★
まだ学生さんでしょ?どっちも好きでいいじゃない。楽しみなさい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 08:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
本当の恋っていうのは、自分ではどうしようもない感じになるんで...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-05-17 19:21:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ