Sooda!
 閲覧数:87
中学3年女子です。
長文になります。

今クラスに不登校的な女子2人がいます。(教室には来ないけど、別の部屋にいるみたいです)
体育会の練習にはまったく来ていなくて、自分たちがでる競技だけ来たいと言っているそうです。でも担任が説得して、学年種目の全員リレーも出るかもしれません。
全員リレーは今のところ私のクラスがダントツ1位です。その女子2人は足がとても遅いです。

そこでなんですが・・・全然練習には参加せずに本番だけに来るのってどう思いますか?

練習しているみんなは、準備をしたりしているのにです。

女子2人は仲が良くて、個人種目も同じです。
===補足===
どうしたほうがいいとかじゃなくて、自分のクラスがこうだったらどう思うか教えてくださいm(__)m

質問者:匿名
質問日時:2012-05-17 17:50:45
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私は自分のクラスに面倒くさがり的な不登校生徒がいて、いくら担...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 16:05:00

この回答の満足度 ★★★★☆
全員リレーなんだから、全員出るのが本当なんだから、私だったら...詳細

回答者:うさぎ係
回答日時:2012-05-17 23:49:13

この回答の満足度 ★★★★☆
同じクラスメートなんだから参加するのは当然のことだよね。もし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 22:10:11

この回答の満足度 ★★☆☆☆
腹が立つ気持ちはすごくわかります。だけど不登校の生徒は心に病...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 18:28:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ