Sooda!
 閲覧数:519
monsterです。いつものですが 2問ご用意してます(^○^)

こんにちは。

質問 1
キミのクラスに転校生がやってきた。でも、その人には、ひとつだけ欠点があるらしい。その欠点って、何だと思う?

質問 2
ものすごーくお腹が空いていたキミ。映画を観ながらハンバーガーをたべることにした。ところが途中でお腹がいっぱいになってしまって、1つ残っちゃいました。このハンバーガー、どうする?

☆ 教えて !
ちなみに、みなさんは今、幸せだと感じていますか ?
みんなへのお礼
こんにちは。
シンプルな結果しか載っていませんので。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★その欠点が、好きな人に知られたくないキミのヒミツ。
質問 2
★そのハンバーガーをどうするかで、
将来、キミが親にたいしてどんな態度をとるかがわかっちゃうぞ。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-17 18:59:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.よくしゃべる
2.食べずに持って帰る

よくしゃべるのが欠点かどうか分からなかったけど
なんか、陽気にしゃべりまくるってイメージが湧いてきました

食べ物に関しては腹八分を心がけてるので
お腹一杯になるまえに食べるの止めるかな
もったいないからもちろん持って帰る

☆幸せですよ〜
ネットする余裕もあるし
毎日お酒はおいしいし
休みの予定は詰まってるし
充実してる感じです。

回答者:わさもん
回答日時:2012-05-17 21:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
充実しているのが一番ですよね〜
今後もわさもんさんに幸せが続きますように !

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
質問1:記憶喪失になってしまっていた質問2:うちにお持ち帰り...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-18 15:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
1.なかなか うちとけない2.ごみばこにすててく幸せです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 10:28:51

この回答の満足度 ★★★★★
1.友達を作ろうとしない。2.持って帰ります。一応、幸せです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 09:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1走るのが遅い質問 2 持ち帰って後で食べる。最近ちょ...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-05-18 08:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
1.声が小さくて何を言っているかわからない2.持ち帰って翌日...詳細

回答者:検索のみ
回答日時:2012-05-18 07:58:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ