Sooda!
 閲覧数:85
何か一つだけでも讀賣の戦力や戦い方で泣き所があったら教えて下さい。今12球団で一番強いと思います。
みんなへのお礼
有り難うございました。パ・リーグ相手でも勝っていますよ・・・。仰った選手は皆活躍していますし…。他人の不幸を望むのは良くありませんが、彼らが故障して欲しいです。

質問者:西日本に住みたい
質問日時:2012-05-17 20:49:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
たかが最近5〜6連勝しているだけで 読売一番強い???

セリーグのレベルが低いだけです

投手もいませんし村田・阿部・高橋 そろそろ怪我で登録抹消されるでしょうね

彼らの体力では 一年間フルには戦えません

4番にバントさせるチームですから

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 23:19:45

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。4番に犠打をさせても勝ち続けるのですから・・・。昨年のソフトバンクに匹敵するくらいです。パ・リーグのエースクラスの投手が来ても打ち崩されそうです。投手もエースクラスが沢山いますし、中継ぎも盤石です。どこか一勝でもして欲しいですよ。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
投手がダメです。特に抑えです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 01:12:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
戦力的には・・・だから、今の現状。無敗できても、おかしくない...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-17 22:44:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
泣き所をあなたに教えた所でどうにかなるんですか?ジャイアン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 21:16:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ