Sooda!
 閲覧数:62
monsterです。ある日、キミはダイヤモンドをみつめていたよ・・・。

こんばんは。

では、2 問 出しますので。結果は超簡単すぎる内容なので
あんまり深く考えずにお願いしますね。

質問 1
ある日、キミはダイヤモンドをみつめていたよ。
そのダイヤモンドは、どんなダイヤモンドか説明してみよう。

質問 2
キミに次のような友達がいるとする。
キライな順番に並べてみよう。

a.イヤミなA
b.イジワルなB
c.泣き虫なC
d.ウソつきのD
e.のろまなE
f.あまったれのF
g.うかりもののG

☆ 教えて !
あなたのプチ自慢は何 ? 性別もお願いします。
スタイルがいいとか指がきれいだとか・・・。
何でもOKです、さぁ、プチ自慢を !
みんなへのお礼
こんにちは。

シンプルすぎる結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★それがキミのココロのようすだよん
質問 2
★キミが2番目にキライと思ったコが、実はキミのウラ性格だよん

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-17 21:01:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問 1 薄いピンク色のキラキラ輝く大きいダイヤモンド、
何角形にもなりすいこまれそうである。
質問 2
B A D C E G F

女性 60代 目もとがふたえでかわいい デブだけど

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 21:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
きっと可愛い方だと思いますよ。
最後は、なるほど(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
質問1:ペンダントに散りばめられた小さなダイヤ質問2:...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-18 15:20:27

この回答の満足度 ★★★★★
1.とてもきらきらしたダイヤ2. b a d f c e ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 10:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1 小さくてかわいいダイヤモンド質問 2 d ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 10:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
1.やや光が鈍そうです。偽物?2.e-d-f-b-a-c-g...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 08:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
1.小さいけれど、キラキラしてきれい2.d.ウソつきのDa....詳細

回答者:検索のみ
回答日時:2012-05-18 08:00:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ