Sooda!
 閲覧数:93
私の学校の応援合戦に、AKB48の曲を推したいんですが、どう説明したらいいでしょうか?

50人くらいで踊ります(?? . ???)?*

AKB48の曲にするといいところをかいていただけると
嬉しいです?????

答えてくれた人には、絶対に5つ星を付けます?

宜しくお願いします?
===補足===
ちなみに小学校の応援戦です

質問者:かりん
質問日時:2012-05-17 21:24:12
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
やっぱりみんなでこの曲で応援したら盛り上がるよ。
って主張が必要ですね!
あと嵐などが好きでAKBなんて、、、なんて人もクラスにいるはずです。
この機会にAKB48のよさをアピールしちゃおう!

ヘビロテとかだったら知らない小学生なんてあまりいないのでイイと思いますよ!

説明下手でごめんなさい!

回答者:東雲叶詩
回答日時:2012-05-19 03:47:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
質問者さんは、どうしてAKBの曲が良いと思ったんですか?私は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 19:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
AKB48は絶頂期ですから、絶対盛り上がります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 10:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
みんな知っていて好きな曲です。先生の時代の天地真理(もうちょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 10:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ