Sooda!
 閲覧数:149
高校生の女子です。
最近数回髪を染めて、ツヤも減って傷み気味です。



今きゃりーぱみゅみゅがCMしてる
レヴールがいいって聞いたのでこれを使ってみようかと思ってます。


紫はツヤと潤いの効果があるらしいので
こっちの方がいいのかもしれないですけど
香り的にはピンクの方がいいなと思って
どっちにするか迷ってます。


ピンクはスカルプと書かれているんですが
スカルプって抜け毛予防って意味ですか?
ピンクの方はスカルプだからツヤとかは関係ないですかね?


どっちがいいか教えてください!(>_<)

質問者:りんご
質問日時:2012-05-17 22:10:07
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
スカルプとは頭の地肌のケアのことです。ケアをすることでつや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 02:19:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ