Sooda!
 閲覧数:246
こんにちは。明後日に誘われてショッピングモール(アウトレット)に行くことになりました。バイト先の男の先輩で、最近知り合ったばかりで少ししかお互いのことを知らないです。私はほとんどデートということをしたことがないので、どういう風にしたらいいのかわかりません。
私は男の人の服を一緒に選ぶのは全然いいんですが、自分の服を見るとなった時あまり男の人に付き合わせるのは良くないのかな・・・と思っています。服はほしいものがあれば買えばいいですよね?

ショッピング(アウトレット)デート?の時はどのようにしたらいいのかアドバイスください。お願いします><。

質問者:sara
質問日時:2012-05-18 00:42:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
二人で色々なお店をまわって、
自分の気に入ったものを買う!
楽しんでください。

気を使い過ぎると疲れるので
友人と買い物と思いながらリラックスしてください。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 10:46:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あんまり考え込まずに楽しく過ごすことだけを考えて行ったほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 16:17:27

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたは先輩の事が好きなのですか?好きだったら、先輩が女の子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 22:42:34

この回答の満足度 ★★★★☆
そうでもないですよ。そうやってくっついてあるくのも楽しいもん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 09:51:54

この回答の満足度 ★★★★☆
自由にしてればいいです。一緒に買い物に行って相手が楽しそうだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 08:18:30

この回答の満足度 ★★★★☆
小物やカバン、靴屋さん・・彼が行くところに合わせて順番に回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 02:09:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ