Sooda!
 閲覧数:121
月曜から土曜まで仕事です。日曜祝日は休みです。朝は4時に家を出て夕方7時に帰宅します。(特殊な仕事なもんで・・・。)平日、時々彼氏が泊まりに来ます。週末はだいたい泊まりに来ます。そんな日々を送っています。
私には趣味があります。趣味の時間も欲しいのです。彼のことは大好きです。来てくれるの嬉しい。でも趣味に没頭したくもあるのです。自分のためにゆっくり使える時間は日曜くらいしかないです。週に一度の楽しみです。しかし彼との時間も大事・・・。ものすごい葛藤。
ちなみに趣味というのは生き物が絡んでいるのでおろそかにできません。あれも大事これも大事。
趣味も彼との時間も、心癒されるもののはずなのに逆にストレスに感じ始めている自分がいます。そして自己嫌悪。打開策はないものでしょうか・・・。
===補足===
言葉が足りませんでした。彼は私の趣味について文句言うわけではないです。したいことしたらいいよと言ってくれます。しかし不安なのです。本音は?あきれてない?嫌になってない?と。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-18 07:08:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
男の立場から言えば
本当に彼女を愛してるなら
彼女がしたいことを楽しむのが一番だと感じるはずです
したいことしたらいいよと言ってくれるなんて
いい彼じゃないですか!
趣味を好きなだけ続けて
時には彼のことも優しくしてあげてください

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 09:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
優しい人なんです。でも我慢させてるんじゃないかなって心配で・・・。
でも、そうですね。彼の言葉は素直にもらっときます。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あれやこれやでてんやわんやです。少し整理する必要があります。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-18 09:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
難しい問題ですよね…私の周囲でも、趣味や仕事と彼氏の両立が出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 08:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
彼を趣味に引きこむしか無いでしょう。ダメ元で試しては如何で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 08:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ