Sooda!
 閲覧数:66
入墨に関して、あなたが思うことを書いてください。

年代・性別・地域も一緒にお願いします。
みんなへのお礼
大人の良識がない世の中になりつつあるのが残念です。

日本はもっと品格も良識もある国だったのに

質問者:はしもと
質問日時:2012-05-18 10:27:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
入墨=ヤクザ=アウトローといったイメージです。
大阪市役所の職員が3000人中110人が入墨を
している。殆どが役所に入ってから入れたそうです。
異常な役所としか思えなせん。
どこかの市長が個人の自由の問題みたいなコメント
をしていましたが、日本の社会も自由の履き違えが
広がりだんだん住みにくい社会になってきた気がします。
===補足===
ベスト回答有難う御座いました。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-05-18 14:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自由というのは、基本的なルールをきっちり守ったうえに成り立っているんですよねぇ。

逆に、仲間はずれにされたり、入れないといけないような不自由な雰囲気があったのかもしれませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
入れるべきではないと思います。30代 男 奈良詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 01:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
入墨なんてやるもんじゃないと思います30代 男 千葉詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-24 16:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
悪い人なのかなと思ってしまいますなんとなく、近寄りたくないで...詳細

回答者:てるてる
回答日時:2012-05-19 18:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
まるでシャツを着てるかのように腕から背中など体1面に竜や蛇、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 15:57:47

この回答の満足度 ★★★★★
バカだと思います何の好意があって入れたのかは知りませんが入...詳細

回答者:1・2・3・4!
回答日時:2012-05-19 08:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ