Sooda!
 閲覧数:225
私立幼稚園に兄弟で通わせてる方に質問です。年収はどのくらいですか?うちは400万くらいですが、来年から下の子も幼稚園に通いはじめるため、兄弟で保育費がかかります。兄弟で割引が効くとはいえ、毎月6万とんでいく計算です。
正直かなりきついです。
皆さんどうやってやりくりしてますか?
もしかして年収400万程度で私立幼稚園に兄弟で通わせるのって無謀ですか?
私の住む地域は私立幼稚園しかありません。保育園はキャンセル待ちの状態です。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-18 13:41:20
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
無茶だとは思いませんが、かなり苦しいはずです。年収450万で...詳細

回答者:?
回答日時:2012-05-18 16:25:52

この回答の満足度 未設定
年収は当時で500万ぐらいだったでしょうか。毎月6万って高い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 13:48:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ