Sooda!
 閲覧数:139
いつも一緒に帰ったりしている友達が居ます。その子が最近冷たいんです…。
どうすればいいですか?でも前、
「気まずいとかを乗り越えられるのがホントの親友」とか言ってきたのを忘れられないので何も言い出せません…
===補足===
みなさん回答ありがとうございます。
その友達にはYというすごく仲のいい友達が居て、
「Yとは喧嘩とかしてきたけどこれからYと仲を深めていきたい」と、
言われたものの中学になってYとクラスが割れたら私と居ます。私とも
クラスは違います。今日、体育会の片付けでYとずっと喋っていました。
Yと話した後に「Yともっと居たかった」と嫌味を言っているような目で冷たくして来て、
話しかけても「うん」「そうなん」とかだけの返事です。
これをふまえて回答お願いします!

質問者:?A?
質問日時:2012-05-18 15:34:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あたしも今そんな状況です((汗
でも、しつこくしたりして無理矢理何かしようとすると
逆にアイツしつこいからYといた方が楽!!
と思われてしまうので、さりげなく話しかけたり、
一緒に遊ぶ約束とか立ててみてゎどぉですか?

回答者:莉愛瑠
回答日時:2012-05-23 20:18:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私も経験があります。私は本人に「なんで冷たいの?」って聞きま...詳細

回答者:seisa
回答日時:2012-05-19 16:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
乗り切りたいなら、どうして冷たいのかきちんと知るべきですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 15:35:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよ。本当の意味での親友って喧嘩したり気まずくなったり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 16:12:16

この回答の満足度 ★★★★★
乗り越え方はいろいろです。気まずいとき、「はっきり聞いてすっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 15:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ