Sooda!
 閲覧数:110
上司から自分含め三人いる部署のスーパーバイザーをやってくれ。
と、指示を受けましたが、
1人は連絡もなしに勝手に仕事を進めてしまい、報告もせず、
もう1人はネットサーフィンや携帯ばかりいじって納期を守りません

初めてのことなので、超困ってます。
どうすれば良いでしょうか?
===補足===
上司に報告をしたら、
部下の勤態云々は(私には)関係ないことで、気をもむところではない。
ただ仕事を遂行することに注力してくれと批判されました。
埒が開きません。。。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
今回の件でどれだけ上司が頼りないかがわかりました。
これからは大阪府の橋下さんみたくやっていきます。

質問者:太郎
質問日時:2012-05-18 17:24:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
強気で行くしかないです
ガツンと言ってやりましょう

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 12:14:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
上司に行っても協力してくれませんでした。
本人に口うるさく言うようにしました。
そのことで上司に何か言われたら、協力すらできない上司の無能さ・逃げの姿勢を指摘するつもりです。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
まとめ役は大変ですね。どうしたらよいか、よく分からなかったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 05:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
直接注意してもらうしかない。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 00:21:28

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり目に余るのであれば上司にありままを報告すればいいので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 17:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ