Sooda!
 閲覧数:122
こどものころ読んだマンガのタイトル/作者を思い出したいです

以下特徴です(多少の記憶違いを含むかもしれません)

1、80年代に発売された短編集、男性作家

2、たしかSFで大友克洋に似た絵

3、がいこつのロボットのようなものが正面から描かれている表紙

4、緻密な絵でした

5、短編のひとつに、ナウシカのオウムみたいなのがたくさん出てくる話があったような

6、本のサイズは四六版くらい


・・・・・・わかりますでしょうか?
===補足===
補足

3、がいこつのロボットのようなものが正面から【全身】描かれている表紙

質問者:fukairicoffee
質問日時:2012-05-18 18:11:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
坂口尚 氏の「坂口尚短編集」にその様な絵がありましたよ。あと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 18:50:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ