Sooda!
 閲覧数:65
大阪市交通局が、電力不足が見込まれる今夏、市営地下鉄全133駅の冷房を正午〜午後3時に止めることを検討しているそうです。 え〜〜?? 設定温度を上げる対応ではなく、止めるって?? 私は全く地下鉄は利用していませんが、利用客が少ない時間帯なのでしょうが、冷房を全く止めてしまうって、お年寄りの方とか大丈夫なんでしょうか??

質問者:mAssAnn
質問日時:2012-05-18 20:33:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ありえますね。御堂筋線とかなどは、長い年月使用しているために...詳細

回答者:業界通
回答日時:2012-05-23 13:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
こんなことしたら、熱中症で倒れる人が続出ですよ。大阪市所有の...詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-05-21 20:42:55

この回答の満足度 ★★★★★
その時間帯はスーパー・デパートの冷凍食品コーナーに避難...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-19 21:02:47

この回答の満足度 ★★★★★
きついですね設定温度を上げて、電車の間引きでいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-19 20:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
お年寄りにはキツイでしょうねぇ。でも橋下さんは「反原発」なの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 18:20:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ