Sooda!
 閲覧数:142
犬の散歩で、私の家の前を通る方がいます。

うちの犬が威嚇して、物凄く吠えるのに、
「おたくのワンちゃん可愛いわね」と言って、なかなか立ち去ってくれません。

そのことでこの前、近くに住む犬嫌いの方から、うるさくて仕方ないと苦情を言われました。

お散歩に来た時、犬が好きでないからが迷惑がるから、うちの舞えは通り過ぎて欲しいと言ったら、散歩する方は
「だれが迷惑って言ったの?文句言ってやる」と怒っていました。だれ、ときかれても、私は答えませんでした。
また、犬嫌いの人も、「あのおばさんに(おばさんとは散歩の方のことです)文句言ってやる」と怒っていました。犬嫌いの人は、散歩のおばさんのことを知っているようです。

このふたり、放っといて大丈夫でしょうか?
私はどうすればいいでしょうか?
===補足===
変換を間違えました。「犬が好きでない方が迷惑がるから、うちの前は通り過ぎてほしいと言ったら」が正しいです。わかりにくくてすみませんでした。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

質問者:犬好きですけど
質問日時:2012-05-18 21:01:22
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
誰が文句を知っていたのか教えていないのですから放っておいてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 15:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
放置でもよいと思いますが、近所との摩擦は避けたいですよね。何...詳細

回答者:障らぬ神に祟りなし。
回答日時:2012-05-19 10:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
近所のひとも原因はあの通りがかりの犬とそれに引っ張られている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 07:17:54

この回答の満足度 ★★★★★
放っといて大丈夫ですよ。・・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 00:16:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
犬は外で飼われているのでしょうか?散歩のおばさんも近所の方も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 22:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ