Sooda!
 閲覧数:50
monsterです。今のあなたを、炎で表してみましょう・・・。

こんばんは。

今回も 2 問 です。

質問 1
今のあなたを、炎で表してみましょう。
心静かに、ゆっくりと目を閉じてください。
さて、どんな炎が見えるでしょうか。

[A]
ローソクの炎
[B]
メラメラと燃え盛る炎
[C]
激しく燃え上がる炎
[D]
瞬間にきらめく炎

質問 2
あなたは動物園にいます。
今日は園長から特別にエサをあげられる許可が出ました。
あなたなら、どの動物を選びますか?

◆A:サル
◆B:ライオン
◆C:キリン
◆D:小鳥


☆ 教えて !
あの・・・今日 質問まだかなって思いましたか ? (笑)
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
待ってた方って多かったのですね(笑)

リンクしか貼れませんでした。
アクセスして結果見てくださいね。

質問 1
http://tool-2.net/?id=ple&pn=1
質問 2
http://tool-2.net/?id=ple&pn=7

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-18 21:03:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
1:[A] ローソクの炎

2:◆C:キリン


☆今日は午後から忙しくまだかなとは思っていなかったです。
14時くらいに1度見て22時にやっとPCタイムになれました。
1ページ目でmonsterさんの質問を発見できて嬉しいです。

回答者:メガリコ
回答日時:2012-05-18 22:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>1ページ目でmonsterさんの質問を発見できて嬉しいです。
まあ、そうなんですか。それはどうもです。
でも目立たないように質問してるんですけどね・・・。


うそぴょーーーん(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
[A] ローソクの炎 ・・・・かよわい炎です。◆B:ライオン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 11:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
質問1ローソクの炎 質問2◆D:小鳥思ったかも…☆詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 09:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
ローソクの炎B:ライオン いえ、気にしてませんでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 09:22:45

この回答の満足度 ★★★★★
1、[A] ローソクの炎 2、◆A:サル 思いました。 待っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 09:01:34

この回答の満足度 ★★★★★
[A] ◆C:キリン詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 08:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ