Sooda!
 閲覧数:483
Twitterをやっているものです。

一昨日ぐらいにフォロワーさんのフォロワーさんで趣味の合いそうな人をフォローしてリプを送りました。
そしたら「よろしくお願いしまーす♪仲良くしましょうね」と返事が来たのですがフォロバされてません。

その人はフォロー数よりフォロワー数の方が圧倒的に多いので選んだ人だけをフォロバしてるんですかね?
個人的には趣味も合うと思うし仲良くしたいのですが、自分から「フォロバしてください」なんていえないしちょっと困ってます。
リプを送ってみたら返信は返ってくるのですが…

ツイッター民さん、やっぱり気が合いそうな人をフォローして、フォロバされなかったらちょっと嫌な気持ちになりませんか?

質問者:ツイッター廃人
質問日時:2012-05-18 21:40:12
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
絡んでくれる人にリプするのは良いのですが、興味のない人にフ...詳細

回答者:グーニー
回答日時:2012-05-19 01:56:57

この回答の満足度 未設定
なるほどねぇ…私は別に嫌な気持ちにならないですけど(^^;)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 23:11:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ