Sooda!
 閲覧数:152
大阪の市長選挙の際に、橋本さんの家族を殺すと脅迫していたのは、イレズミをしている公務員の人たちだったのでしょうか?

質問者:ヤクザ
質問日時:2012-05-18 22:22:59
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そうかもしれませんね!大阪市はどうなっているんでしょうか!橋...詳細

回答者:しんすけ
回答日時:2012-05-21 14:11:53

この回答の満足度 未設定
そうかもしれないですね・・・・ ひどい公務員です・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 13:10:12

この回答の満足度 ★★★★★
橋下市長はそんなことは無視するでしょう。なぜなら橋下市長には...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2012-05-19 17:32:33

この回答の満足度 未設定
これが今の日本の政治のありようです。国民はこのことが私たちの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 07:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
それは、わかりませんね。 ただ、橋下さんが知事だった頃の件も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 23:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ