Sooda!
 閲覧数:118
私は今恋愛中です。
っていっても、小6ですけど・・・。
でも、好きなんです。
去年同じクラスで仲が良くなりましたが、
今年はクラスがちがって全然しゃべれないんです。
しかも、友達の好きな人なので、裏切るわけにいかず。
中学受験するみたいで、案外頭いいので受かると思います・・・。
どうしたらいいでしょうか??

質問者:胡桃
質問日時:2012-05-18 23:25:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きな人か、友達かどっちかを選んだらいいと思います。
好きな人を選んだら、友達より先に告白したら、OKがもらえるかもしれません。
中学受験を受けるので、早めにしておいた方がいいかもしれません。
友達を選んだら、好きな人はあきらめて、友達を応援してあげたらいいんじゃないでしょうか。
あくまで私の意見ですが。
参考になれたら幸いです。

回答者:のえのえ♪
回答日時:2012-05-20 10:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うーん?
これまた選ぶのむずかしい。
ホントは好きな人がいいけど
好きな人に友達が「すきっていってたよ」って
言っちゃったんだよね・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
友達があきらめるのを待つしかないと思います。卒業式に告白した...詳細

回答者:seisa
回答日時:2012-05-19 16:11:51

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたも同じ中学を受験したらどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 14:41:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
したいようにすればいいです。友達がどれほどの友達かわかりませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 11:54:36

この回答の満足度 ★★★★★
あなたも勉強してついていきなさい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 06:53:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達の好きな人なんですよね。裏切りたくないのであれば片想いの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 02:10:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ