Sooda!
 閲覧数:61
吉田類さんを知ってますか?
彼をどう思いますか?
みんなへのお礼
良くテレビを観ている、というかたがいて嬉しく思いました。
私も、彼が昭和風な居酒屋で、あのダンディーな格好で打ち解けている姿が好きです。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-19 00:57:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私はお酒を飲みに出ることはないのですが、毎週テレビは見ています。
本当にお酒が好きで、酒場で皆さんと打ち込める姿が好きです。
旅行に行っても路地裏が好きなので、親しみがある番組です。

こんど新聞にコラムが連載されるので楽しみにしています。
絵の方でも才能がある人で、あのような風貌は画家らしいと思いますね。

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-19 08:01:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
知りません。今度何かで見たとき、じっくり見てみたいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 13:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした番組見てみます詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-19 20:05:33

この回答の満足度 ★★★★★
調べて初めて知りました!こんな人もいるのか〜ってのが率直な感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 18:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
今検索して知りました。うーん、ちょっとわたし的には理解できな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 14:37:07

この回答の満足度 ★★★★★
自由気ままな生活ぶりが、とても羨ましいです。これで食べていけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 11:55:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ