Sooda!
 閲覧数:176
7月に会社の同僚(新郎)の結婚式に出席します。
35歳で振袖はおかしいですかね…?
派手ではないエメラルドグリーンで裾が深緑です。
ついでに帯は黒地に金糸が入ってます。

ちなみに未婚で、人には多少若く見られます。

質問者:モリゾー
質問日時:2012-05-19 02:50:06
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自分はいいと思いますよ。詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-25 14:52:02

この回答の満足度 未設定
ちょっと厳しいかもしれないですね。年齢的に考えて。若く見える...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 14:34:08

この回答の満足度 未設定
おかしくはないです。未婚で、若く見えるなら・・・ただ年齢を知...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-19 13:11:04

この回答の満足度 未設定
OKだと思います。派手ではないし、私の先輩も丁度35歳くらい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 10:39:25

この回答の満足度 未設定
そうでうね。35歳で、振袖は痛いと思います。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-19 08:00:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ