Sooda!
 閲覧数:149
私の学校の応援合戦に、AKB48の曲を推したいんですが、どう説明したらいいでしょうか? 2回目

50人くらいで踊ります(?? . ???)?*

AKB48の曲にするといいところをかいていただけると
嬉しいです?????

答えてくれた人には、絶対に5つ星を付けます?

宜しくお願いします?

ちなみに小学校の応援戦です

曲はヘビーローテンションかEveryday、カチューシャにしようと思っています

クラスの中に、他の「嵐やKARAがいい?」っていう人もいます

その子達に、AKBのよさを伝えたいです?

宜しくお願いします?????

質問者:?とも?
質問日時:2012-05-19 05:29:50
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
昨日くらいに同じ質問に回答した覚えがあるんだけどwww
まあ回答するね★

私もこの頃AKBを一緒に応援してた友達がキスマイがいいとか言って、
むっちゃむかついてますw
でもAKBはすんごーくがんばってるから!!

ほかの人たちも書いているように、レコード大賞をとったけど、
6年前は秋葉原の小さな劇場で始まったんだよ。

ヘビロテやカチューシャ、どんどん推してね!
ほかにもあまり知られていない曲で名曲もいっぱいあるから、
いろいろ考えてみてね!

がんばれ!

そうそう!前は私は嵐のほうが売れてるって思ってたけど、
実際AKBのほうが嵐より確実に売れてるよ!
今ではNMBでも勝ってるよ!

回答者:XX
回答日時:2012-05-19 23:25:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ミックスバージョンなんてどうでしょう。CDなんかにあるノ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 08:34:23

この回答の満足度 ★★★★★
50人なら48人に近いし!ヘビロテとか踊ればいいと思います...詳細

回答者:カンナ
回答日時:2012-05-20 16:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
「日本レコード大賞」 だったのよ。と説得してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 11:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
もう5年もがんばっているグループ。たいしたもんでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 06:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ