Sooda!
 閲覧数:128
社会人に質問です。
社会人になっても友達はできますか?
私は、結構人見知りで友達が多くありません。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-19 06:38:12
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
できます。
学生の時よりも価値観、趣味趣向が似ている人と出会えます。
学生の頃とは違った楽しみ方が出来ています。

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-19 13:09:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
私は寧ろ社会人になってからの方が、気の合う友達ができました。...詳細

回答者:りぉ
回答日時:2012-05-24 18:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
その人次第でしょうけど、私はあまりつくりたくないタイプです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 00:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
できますよ。一緒に苦楽を乗り越えたりすると絆が強くなります。詳細

回答者:自然体でね
回答日時:2012-05-23 10:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
学生時代の友人のような関係とは違いますが、友達はできます。但...詳細

回答者:社会人でも
回答日時:2012-05-22 15:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
沢山出来ざるえないか、自ら全く作らないかです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 09:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ