Sooda!
 閲覧数:132
以前(11月頃)、ライフマイルでの楽天お買い物にエラーが出たということで申請をし、1月末からポイントが付与されるというものがありましたが、該当の方、もう付与されていますか?
3月頃にここで質問したところ皆さんまだのようでしたが、もう半月経過するので…。
順次ってこんなにかかるもの?
ライフマイルにはこの時問い合わせましたが、
「集計・照合作業が難航しており、ポイント付与までお時間をいただいております」ということでした。
随分経つので、不安になってます。
何度も問い合わせるのもどうかと思うので問い合わせもしづらく…。
順次ということなので、付与されてる方もいると思います。
付与された方は、いつ付与されたか教えて下さい。
みんなへのお礼
ライフマイルの回答によると、
1つの案件としての扱いで付与されるので、
同じ月に楽天があっても別々のカウントになるということでした。
だから、合算はないと思うのですが…。
何度もしつこくなるけどまた問い合わせてみます><
同じ回答をもらうことになりそうですけど…。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-19 10:37:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私もまだですね・・・たぶん、もう付かない気がしますね・・・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 12:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
2012年01月25日 楽天市場 商品購入 1,209 と付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 11:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
以前の質問にも答えた者です。(お久しぶりです^^)私もいまだ...詳細

回答者:困ったもんだ
回答日時:2012-05-19 10:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ