Sooda!
 閲覧数:104
女性に見た目を褒められても…

恋人が出来ないという悩みに対して
見た目が良いんだから大丈夫でしょ、と言われます。

男にいわれるなら分かってねぇな、で済みますが、
女性に言われると複雑です。

歳を重ねるごとに女性は男の見た目なんざは
気にしていない、気にならないと知っています。
だから「見た目が良いから大丈夫」は嘘。

「ココとココがダメだから出来ないんだ」と
言われる方がずっと有意義…所詮は一言で
済まされるほどの薄い人間ってことですかね?

質問者:鳴海
質問日時:2012-05-19 11:49:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
所詮、人はお世辞しか言わないので
褒められる部分がたまたま見た目だけってことです。
実際は見た目がよくても中身がないとダメですね。
===補足===
せっかくの外見がもったいないですね。
何が足りないんでしょう。私が知り合いなら教えてあげるのに。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 15:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。
中身に触れないということはそういうことなんでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
「ココとココがダメだから出来ないんだ」とズバッと言うに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 14:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
なかなか真剣に人のことを考えてくれる人なんていませんよ。当た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 12:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ