Sooda!
 閲覧数:113
monsterです。飲み会の帰りと運動会・・・。

こんにちは。

では、 2 問です。いずれも恋愛系の心理テストですよ


飲み会の帰り、恋人は電車の中でウトウト。隣に座ったあなたは、もうすぐ自分が降りる駅だと気が気じゃありません。さあ、どうします?

◆[A]降りずについていく
◆[B]無理矢理起こす
◆[C]知らないフリして放っておく
◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる

今日は楽しい運動会。やる気マンマンのあなたは、自分の出番を心待ちにしています。あなたがエントリーしている競技は?

◆[A]100メートル競走
◆[B]組み体操
◆[C]競技よりもお弁当
◆[D]ダンス

☆ 教えて !
今一番欲しいと思っている家電品は何ですか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、早速結果です。
みなさんはきっと僕を素直に見すぎてるような(笑)
でも、とても嬉しく思っています。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
解説
★困った相手にどう対処するかがわかります。ひいては、自分の願望達成のために、相手をどこまで犠牲にするかをも表わします。

◆[A]
母親タイプの人。
相手あっての自分と理解しているので、他人を犠牲にすることはないでしょう。ただし、一度裏切ったらあとが怖いですよ。

◆[B]
父親タイプの人。
自己責任を重んじるので、やる気のないヤツは自滅しても仕方がないという主義。冷徹に思われやすいので温かい表情がほしいな。

◆[C]
子供タイプの人。
面倒なことに巻き込まれたくない、自分本位のワガママっ子。トラブルがあっても絶対に泥をかぶらずに逃げるだけ。

◆[D]
無責任タイプ。
責任を果たしたような顔をして、あとになって言い訳をする最悪のパターン。自分の立場が悪くなったら、相手のせいにします。


質問 2
【解説】
★運動会は仲間とともに競い合い、楽しむもの。この質問から、あなたの恋のトラブルが起きたときの反応がわかります。

◆[A]
個人として結果を出したいと、まっしぐらに駆け抜けようとするあなた。短期決戦型なので、面倒なことはイヤ。プロセス重視の相手とぶつかりそう。

◆[B]
難しいことでも手を取り合って、ともに楽しみたいあなた。相手が少し不器用でも「それも愛嬌よ」と笑えるでしょう。

◆[C]
恋人とのんびり過ごしたい、マイペースのあなた。周囲に不協和音が満ちていても、われ関せず。コミットしなければならない場面で実力が問われそう。

◆[D]
何事も美意識をもって、スマートにやりたいあなた。センスの悪さは論外。でも地道で実直なタイプを認められるようになれば、守備範囲も広がります。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-19 11:55:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問1、[D]駅に着いたら一声かけて降りる。
質問2、[D]ダンス。。。。

☆教えて
欲しい家電は、(停電用)バッテリー付きTV。
計画停電の時、暇を持て余していた義母用に。。。
蓄電器式なら、停電中も暇が潰せて、良いかなって思います。

回答者:こんにちは
回答日時:2012-05-19 13:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
優しいですね〜感心します。偉い !

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
◆[D]駅に着いたら、一声かけて降りる ◆[B]組み体操オー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 22:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
A.駅に着いたら、ひと声かけて降りるA.100メートル競争☆...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-05-19 22:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
質問1:[D]駅に着いたら、一声かけて降りる質問2:[C]競...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-19 21:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
◆[A]降りずについていく ◆[D]ダンス ブルーレイレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 21:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
質問1◆[A]降りずについていく質問2◆[C]競技よりもお弁...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-05-19 19:11:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ