Sooda!
 閲覧数:125
先日、友人のAmebaブログの方に個人情報とまではいかないけど書かれたくない個人の事情をブログで書かれました。

あまりにも嫌だったので運営さんに記事を消してもらうようにお願いしたんです。
その記事は数時間後には消えてたので良いんですが、少し質問があります。

こういうのって、運営側が問い合わせを受けた内容を見て不適切だったら記事を強制削除するものなんですか?
それとも、その通報されたブログの管理人にメッセージが送られて、管理人が削除するのですか?
===補足===
また、Amebaにログインしたまま通報しても向こうにIDが渡ってしまったりしませんよね?

質問者:えりな
質問日時:2012-05-19 14:20:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
わからないですが、運営側がやったほうが効率がいいと思います。...詳細

回答者:叶詩
回答日時:2012-05-19 23:14:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ