Sooda!
 閲覧数:131
私は小6です

明日はいつもお世話になっているお母さんに、
早起きしてサプライズで朝ごはんを作りたいと思います(??'v`艸)?+゚

女子なのにいつもはあまりお手伝いできていないので

少しでも役に立ちたいのです?

とはいってもまだ小6なので、そんなに難しい料理はできませんが、

ちょっとは見栄えのする料理が作りたいです

どんな料理を作ればいいですかね?

この質問は今日中に考えてもらわないといけないので、
今日中の回答には、常識がない回答じゃない限り、
5つ星を付けようと思っています?

パソコンの前で回答がくるのを待っています?(????)

では、宜しくお願いします
===補足===
来週の日曜日にしました?(????)

だから、まだまだ受け付けていますよ!

よろしくお願いします?????

質問者:?とも?
質問日時:2012-05-19 15:28:59
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
簡単なものだったら、ホットケーキとかどうですか?30分以内に...詳細

回答者:中学生
回答日時:2012-05-25 16:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
朝、ごはんが炊けているなら、おにぎりはどうですか?おにぎり用...詳細

回答者:応援してます?
回答日時:2012-05-23 19:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
料理が苦手ならばスクランブルエッグなど教科書に載っている...詳細

回答者:こうぴん1234
回答日時:2012-05-21 10:17:16

この回答の満足度 ★★★★★
フレンチトースト / モーニングサラダ / フルーツヨー...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-05-19 21:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
@食パンかバターロールをオーブントースターで焼くA目玉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 16:35:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ