Sooda!
 閲覧数:128
1週間ほど咳が止まりません。
1週間前に少しだけ咳とくしゃみなどが出ましたが
くしゃみは3日くらいで治りました。
なのに咳はいつまでも続いていまして...。
咳は痰が絡まることが多いです((汗
だるさもなく、熱もないです。
ただの風邪ですかね?
何かわかりますか?

質問者:aika
質問日時:2012-05-19 19:24:52
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
咳が続けば咳喘息や、急性気管支炎の可能性もあると思います。ア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 21:53:16

この回答の満足度 未設定
風邪です。どうもはやっているようですね。会社も学校も。感染力...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 07:21:03

この回答の満足度 未設定
私も先月喉からくる風邪をひきましてある程度の症状がおさまった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 23:13:46

この回答の満足度 未設定
風邪かも分かりませんが風邪でないならアレルギーからくる咳か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 20:05:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ