Sooda!
 閲覧数:328
毎日彼女とメールしてるんですけど、最初にメール送るほうだいたい僕のほうからです。
たまには彼女のほうから送ってほしいんですけど、最近待っていても来ません。
彼女のほうも僕から送ってほしいって思っているんでしょうか?
===補足===
彼女は自分からより彼氏から来るほうが嬉しいんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-19 19:53:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
受け身な子なら自分からは送らないかもしれないです。自分からは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 13:46:27

この回答の満足度 未設定
自分からメールするよりも彼から来た方が嬉しいのですね。まだ若...詳細

回答者:そのうち要求も増えるしw
回答日時:2012-05-20 02:44:54

この回答の満足度 未設定
彼女は自分からより彼氏から来るほうが嬉しいと思います・・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 20:42:09

この回答の満足度 未設定
僕の経験上では、彼女からメールが来るのはほとんどありません。...詳細

回答者:☆〜人見知りのおバカさん〜☆
回答日時:2012-05-19 20:34:34

この回答の満足度 未設定
返信がすぐにくるのなら彼女はあなたからメールを送って欲しいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 20:02:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ