Sooda!
 閲覧数:98
男性に質問します。

私は中3なんですが…

モテる女子ってどうゆう人ですか?具体的にお願いします。。


あと、付き合ったことのある女子とは付き合いたくないですか?
===補足===
付き合ったことのある女子とは という意味は、復縁ではないです!

質問者:めー
質問日時:2012-05-19 20:42:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
男子は意外に恥ずかしがりなので、気さくに話ができる人がもてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 12:03:14

この回答の満足度 ★★★★☆
顔が可愛くてスタイルが良い。髪の毛がきれいで肌がきれい。上品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 13:49:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
明るくて親切な人は、必ずモテルよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 09:24:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
いつみても笑みを含んでいるひと。といってもヒソカのようではな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 07:08:22

この回答の満足度 ★★★★☆
優しくてよく気が付く人がいいですね。出しゃばりでなくそれでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 01:36:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ