Sooda!
 閲覧数:107
自分は男です。(中学3年)
今、気になっている人がいます。
でも喋りかけようとしても話す話題がありません。
どういうことを言って話し始めればいいのか、
会話が途切れないようにするにはとか、全然わからないので
教えてください!
みんなへのお礼
ありがとうございます。
今度話しかけてみたいと思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-19 20:45:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気になってる子が今夢中になってる事について何か知らないですか?
芸能人なり歌手なりドラマなり、今夢中になってる事が分かればそれについて会話したりすれば盛り上がると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 13:51:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ちょっとずつ話す回数を増やせば普通に話せるようになると思いま...詳細

回答者:seisa
回答日時:2012-05-20 12:51:57

この回答の満足度 ★★★★★
会話が途切れてもいいと思います。それは一見苦しいものに見えま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 23:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
その気になってる人が何に興味があるのか、趣味は何かなどあらか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 22:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
同じ中3の女子です。もし、同クラならクラスのことを話したら良...詳細

回答者:ちぃー
回答日時:2012-05-19 21:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
部活のことか受験のことでも話しましょう変に意識すると更に話し...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-19 20:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ