Sooda!
 閲覧数:254
答えて下さって分かりやすかった方には、必ず5つ☆をさしげます。
よろしくおねがぃします!!
私は今小6です。
中学校に悩んでいます。
私が行くとしたら近くのガラの悪いちゅう学校です。
でも、入ったらいじめられたりしなぃかなぁ〜?とちょっと心配してます。
それで、友達と受けてみよう、とおもった所は大安寺中等教育学校です。
私の学校の去年の受かった人は70人受けて7人が受かったそぅです。
私の好きな人のお姉さんも、去年そこに受かった1人です。
大安寺の説明会にも参加しました。
でも、とても難しそうな学校でした。
大安寺に受かった方や、受けようと思っている方、そして名門中高に受かったりしてる方、誰でもぃぃのでアドバイスおねがぃします(#^.^#)

質問者:ななか?
質問日時:2012-05-19 20:53:10
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
変にレベルの高い学校に行くと、後で大変……というか、授業に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 21:08:34

この回答の満足度 未設定
受験ゎもぉ遅いと思います受験するならもっと早くじゅんびしてい...詳細

回答者:莉愛瑠
回答日時:2012-05-23 20:14:09

この回答の満足度 未設定
中学校は絶対面白いよ?受験は多分もう遅いと思います・・・。詳細

回答者:Donald?
回答日時:2012-05-22 07:08:20

この回答の満足度 未設定
今小6で今からなんて遅すぎますよ。甘い!受ける子はみんなもっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 13:59:33

この回答の満足度 未設定
もう小6ならもう遅い。そうゆうとこは4年くらいから準備してい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 07:30:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ