Sooda!
 閲覧数:149
今、テレビで戦闘中がやっています。
みなさんは誰が勝つと思いますか??
みんなへのお礼
僕も個人的に日村さんに勝って欲しかったです。
優勝者がJOYさんだったのは、意外でした。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-19 21:40:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
日村さんかなと思います。
意外性があると思うので。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 21:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにwww

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
清原さんです。やっぱり優勝者にふさわしい人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 09:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
清原でしょうか。それよりあんなにこの番組好きだった子供たちが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 07:03:21

この回答の満足度 ★★★★★
元木が絶対勝つ!って忍びにやられた・・・・・・・・orz詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 01:44:06

この回答の満足度 ★★★★★
清原さんかな。やっぱり番長だし、パワフルですからね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 22:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ