Sooda!
 閲覧数:486
世の中には社会不適合者と言うのがいるのでしょうか。
頭の良い人ほど浮世離れしていて、一般社会では生きてゆくのが難しいのでしょうか。

質問者:センチ
質問日時:2012-05-19 22:35:47
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
社会不適合者と言えば、芸能界もそれに近い気がしますが・・・。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 00:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
自分で自分を頭良いとも言うのは、ちょっと、どうかと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 12:32:02

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ、自分です。頭よくないですけどね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 16:52:07

この回答の満足度 ★★★★☆
本当に頭が良ければ人と接する術も心得てると思う。浮世離れして...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-05-20 14:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
いると思います・・・ 頭のよさとはべつな気がしますが・・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 12:54:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ