Sooda!
 閲覧数:564
単刀直入ですが、ふくらはぎ・二の腕がすぐ細くなる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?


私は現在中学3年で身長164cm体重68kgです。
今まで色々なダイエットやマッサージ・ストレッチなどをしてきました。
しかし、ふくらはぎと二の腕だけは、どれをしても細くなりませんでした。
体重が落ちても、そこだけは太いままで…。


どうか皆様、私の力になっていただけませんか?
ちなみに
ふくらはぎ…43cm
二の腕………29cm
です。
理想は
ふくらはぎ…32~33cm
二の腕………24cm
なのです。

皆様、どうか回答の方、よろしくお願いいたします。
===補足===
すぐに効果の出るマッサージやストレッチ・ダイエット法をできるだけ具体的に書いていただけると,嬉しいです(´∀`)

質問者:ペンギン
質問日時:2012-05-19 22:55:37
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
お風呂で、マッサージしてみればいかがでしょうか?私は二の腕...詳細

回答者:中学生
回答日時:2012-05-25 16:47:50

この回答の満足度 ★★★★★
雑誌でモデルさんが"メディキュット"とゆうのを穿いていた...詳細

回答者:seisa
回答日時:2012-05-20 13:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
ふくらはぎは爪先立ち運動がいいと思います。ただし、ストレッチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 23:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ