Sooda!
 閲覧数:146
明日、友達と遊びます!
いつもと違って買い物して遊びます!

買い物と言っても、市内の大型(?)店ですけど…汗


おしゃれして行こう!と思うのですが、遊ぶだけでおしゃれは笑われますか?

はっきり言って、友達みんなおしゃれとかしないんで、私だけKY?とか目立ってる?とか思っちゃうんですよ…

そこで皆さんの意見を聞こうと思いましたので!

ご回答よろしくお願いいたします(。-_-。)
===補足===
付け加えます。
小6女子です。。。☆

質問者:もんちゅ♪(´ε` )
質問日時:2012-05-19 23:28:02
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
イヤ、先手必勝です。(何が?・・・)詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 16:44:17

この回答の満足度 未設定
笑われないですよ女性はいつでもどんな時でも おしゃれするべき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 03:06:52

この回答の満足度 未設定
おしゃれしてもいいと思いますよ^^それで友達があなたを見て素...詳細

回答者:副題
回答日時:2012-05-22 10:59:07

この回答の満足度 未設定
周りの子が全然おしゃれをしないのであれば自分だけおしゃれして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 17:59:06

この回答の満足度 未設定
私は1人だけ浮きたくないからみんなと合わせますが目立っても気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 02:58:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ