Sooda!
 閲覧数:162
私は今高校2年です。
高校からテニス部に入りました。
初心者なので下手くそでうちの学校は指導者
もいません。
2年になったんで試合にも出るので
クラブチームに入って練習だけしたいなと
思っています。週1、2回の練習です。
でも勉強もあるのでどうしよかと悩んでます。
皆さんどう思いますか?

質問者:なつみかん
質問日時:2012-05-20 07:27:04
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
本当にテニスが上手くなりたいなら、良いと思います。
勉強は3年になってから頑張れば良いと思います。

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-20 13:07:09

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。
テニス頑張ります!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
練習あるのみだと思います・・・ うまくなりたければ・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 12:10:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ