Sooda!
 閲覧数:405
アメーバピグのニックネームで

「はるか」という名前を使いたいなーと思っています。

でも、そのまま使うのはちょっと普通すぎるので

この名前をいじって少しわかるかわからない程度に

したいです。

英語でもなんでもいいです。

はるかといういみがすこしわかればOKです!!!

いいのがあったら教えてください!
===補足===
できれば、永(はるか)の字で

おねがいします!!!
みんなへのお礼
ありがとうございました!!

質問者:わらわらちゃん
質問日時:2012-05-20 11:01:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
「 ▼ 永 〜haruka〜 」なんてのはどうでしょうか??詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 18:20:27

この回答の満足度 ★★★★★
はるかってこのニックネームはどうですか?AKB48にはるかっ...詳細

回答者:XX
回答日時:2012-05-20 17:25:22

この回答の満足度 ★★★★★
FAR遥かの英単語です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 11:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ